スポンサーサイト


満9ヵ月♪

体重測定:9.8kg
ちょっとだけ増えました!
DVC00057.jpg
大きな体重変化はないけれど、それなりに日々成長中ですよ~
良くも悪くも、いろんな事を学習しているんだな。
最近は元気過ぎて?、散歩は別々で行ってます。

毎日、ちょっこっとずつだけど良い子計画、計画^^;
お散歩先の公園で
おいで、
おすわり、
マテ、

うーーーん、なかなか大変だけどね。

DVC00056.jpg
ここは高いのよ
おかあちゃん・・・ちょっとこわいでしゅ・・・

そわそわと落ち着かないひめでした(笑)
