

良い子計画 5月&BBQ~!

今月の良い子計画はお勉強の後でドッグランに移動してBBQ
ギリギリまでお天気が心配だったけれど、
到着してみればお日様が出てきて暑いくらいの良いお天気に~
エル父は参加できないので、エルとお留守番してもらいました。
さすがにひとりでワン2連れは、ちょっと厳しいので^^;

まずは、いつもの公園で良い子計画!
s-MyPhoto27.jpg

歩いてます、ひたすら歩いてます。。。。
ここで、リードの緩め方から見直し~。
グイグイ引っ張るから短く持っていたの。
しかし、これはNG。
緩めてゆとりを持たせて、ママに集中させる事が大事ね


s-MyPhoto22.jpg
「フロント、バック、ついて(サイド)」
おすわりして集中の練習~、しかしコマンドを出す私が・・・。
自分でも、タイミングの悪さは自覚してるんだな。
それなのにできない。。。。。
ひめはちゃんとできる子なんだぁ~~~。
反省。。。。


s-MyPhoto14.jpg
実はひめ「フセ」のコマンドが理解できてません。
なので、足をくぐらせて後付けコマンド「フセ」
うーーん、短足のエルママ~~~(* ̄_ ̄)ゞ s-MyPhoto13.jpg
腹筋も同時に鍛えられる?
ひめサン、笑ってるし。。。。

・・・・そして、BBQに続く~~~

画像提供:ショコにぃさん
いつもいつも、ありがとうございます!!!
