スポンサーサイト


良い子計画 5月&BBQ~!その2

いつもの公園から近い所にあるドッグラン。
芝生でちょうど良い広さのランを貸切。
ランの外にスペースがあるのでBBQはこちらで楽しんだよ。
しかし、食べるのが忙しく、
BBQの美味しい画像もランで走り回るワンコ達の画像も無く。。。
でも、ショコにぃさんが撮ってくれました。
馬肉に群がるワンコ(笑)
s-MyPhoto11.jpg
良い子のみんな・・・フライングはひめ^^;


s-MyPhoto1.jpg
いつもひめ・・・・
みんなが飲むお水なのにぃぃぃぃぃ~~~~s-MyPhoto2.jpg

s-MyPhoto3.jpg
そして開きで休憩~~~超マイペースだわ。

s-MyPhoto8.jpg
ほとんど、ランではフリーにしておいたら・・・。
気がつくとれーちゃんの傍らにいたひめ。
時々、ふらふらと遊びに行ってはれーちゃんの近くにいるの。
落ち着くのかな??
この画像、かなりお気に入りなんだぁ~。
優しそうなれーちゃんでしょ。

120528185655f3.jpg
唯一、あった美味しい画像!
らむママが持ってきてくれたワンコのケーキ
う~~~ん、美味しそうでしょ?
モチロン、ワンコ達はウハウハでウマウマ

ここまでの画像提供:ショコにぃさん

s-P1040946.jpg
BBQのお片づけを見守るワンコ達。
もう帰るってわかるんだろうなぁ~。
みんな良い子で楽しく過ごす事ができました
今度は川遊び・・・かな?
