

良い子計画 5月&BBQ~!その3

いろいろ、たくさんの事を覚えるのは大変・・・。
って、ワタクシ、エルママのことだけどぉ~(* ̄_ ̄)ゞ
一生懸命、頑張ってビーチママのお話を聞くんだよぉ。

「今日は○○してみようかぁ~」
って、その○○ってなんて言ったか思い出せない私。
確か、カッコイイ表現だったんだけどなぁぁぁ。
でも「○○って何?」って、聞いてみたら
「まあ、一発芸ね(笑)
 何でもいいんだよ、ママと楽しくやってね」
ってなワケで、唯一できる芸です。

s-MyPhoto12.jpg

お手っ!!


画像提供:ショコにぃさん
