

138タワーパークで集合!!その2

s-3017.jpg
どお~?
かわいいでしょ?
本当にかわいいでしょ?
そう、この日は散々らむママと
「ウチの子、やっぱりかわいいわ~」と、
言いまくっていたっけなぁ~ヾ(;´▽`A 

d03b.jpg

モデル犬としては大先輩のこた君、ももちゃんを見習って
みんなで勢揃いしての撮影もおりこうにできましたよ。


s-64ce.jpg

こうして並ぶとひめが一番デカク見える??

s-2dbb.jpg

もう一枚!
もうなんと言われようと・・・
「かわいいでしょ、ウチの子」
懲りない親ばかエルママでした~

画像提供:モチロンこたももパパさん
     ありがとう
