

静かだと思ったら~~~

s-P1050132.jpg
あれっ?あたちはたのちかったのにぃ~

ワンコ部屋に行って静かにしてるなぁ~と、思ったら・・・。
画像は撮影できなかったけれど、
ひめがせっせとお仕事しているかたわらで
エルはじーーっと見てたの。
おいおいってカンジだよ、全くぅ~。
そんなエルを見たら怒りもどっかに吹っ飛んだちゃったわよ。
ひめさんは即刻「ハウス!!」
でも、エルの方が慌ててハウスしてるしぃ。
そして「へら~~~~」としてるんだな、このお嬢は^^;
