

んっ?手作りまんま??

DVC00003.jpg
いえいえ・・・(; ̄ー ̄A 
我が家は基本的にはドライフード。
本当は手作りもいいのかなぁ~なんて思う事あるし
最近、手作りまんまを始めている友達も多い・・・。

でもそこはエルママ。。。。
なかなか続けられそうも無いし。。。。

せめてウンPの調子が悪い時くらいはね。
ビーチママに教えてもらったジャガイモさん。
(本当はマッシュポテト状態にしてね~との事)
茹でた時のスープも一緒に粗くつぶして
ドライフードにトッピング・・・それだけ・・・。

それでも大喜びでガッツガッツ食べてくれるんだぁ。


