スポンサーサイト


良い子計画 6月!

今回は久しぶりにエル父もエルも・・・
と、思っていたんだけれど昨日138で足を痛めたエル。
様子を見る限りでは大丈夫そうとはいえ
少し前に捻挫した箇所と同じだったので。。。。
残念ながら欠席~

というわけで、ひめとGO
今日はナント、らむ家のらむちゃんとウチの2組だけ!!
寂しいけれど、ほとんどマンツーマン状態。
微妙だったらむちゃんとの関係の改善にも
とーっても内容の濃い1時間でした。

今日の画像もショコにぃさん
たった2組だけの撮影に来てくれたの。
ショコにぃさん、ありがとう~~~

s-5.jpg
まずはいつも通り歩いて、歩いて~!
先月の良い子の時よりは上手になったかな?

s-7.jpg
アイコンタクトが取れたら連続でご褒美、ご褒美!!
ずーーっと下を向いてめまいのエルママ(* ̄_ ̄)ゞ

s-19.jpg
気を取り直して今度はジャンプに挑戦
おっ、できた、できた


s-23.jpg
どんどんいくよ~~!
お次はまたくぐりだよ~。
エルママの不自然な動きにもついて来るひめ。

いろいろできると楽しくて、ママも笑顔でいられる。
そんな楽しさを実感できた今日の良い子計画。
らむちゃんと近くにいてもガウガウ無しだったしね。

s-31.jpg
ひめも楽しんでくれたかな?
満面の笑顔~、これからも頑張ろうね
