スポンサーサイト


満10ヵ月♪

体重測定:9.8~10kg
大きな変化無しですね^^;

ひめさん、生後10ヵ月になりました。
って、今日掲示板にらりままさんにカキコをして頂いて気がつきました。 
「あっ、24日過ぎてるじゃん」ってね~~~ヾ(;´▽`A 
らりままさん、ありがとうございました~!!
s-11.jpg
あたち、たいじゅうかわってないでしょ?
これで小柄なひめちゃんに決まりでしゅね

ねっねっ、小柄でしょ~~~~~(笑)
昨日のブログ↓でも分かるでしょ。

日曜日の良い子計画でショコにぃさんに撮ってもらったひめ。
どぉ?ちょっと大人っぽいかな?

