

カフェでおりこうにしてたの♪

こた君とももちゃんはちびどっくでシャプー♪
ランチの時間にお迎え~って聞いて
らむママも誘っておしゃべり~~!!
今日はエルはエル父とまったりと言う事でひめだけでね。
s-ccb5.jpg


そして今月1歳になるひめに
『何が欲しい~?』って聞いてくれたこたももちゃんから
リクエストしてあったchouchouさんの洋服が届いたよって
頂いてきちゃいました、ありがとうなの~!!
s-P1050650.jpg

s-56f5.jpg
もらったの~、どう似合いましゅか?
って、ひめちゃん顔上げすぎだってヾ(;´▽`A 

s-63b0.jpg

今度はどうでしゅか?かわいいでしょ

s-9a7d.jpg
こた君にあそぼって誘ってみたんだけどぉ~
エルと違ってさりげなく見なかった事にしてるんだな。
でも、ひめはこた君が大好き、
兄ちゃんのように慕っております。
こた君はシャンプーで疲れてたので眠かっただよねぇ。
こた君、ごめんね~~~。

画像提供:こたももパパさん
パパさん、ひめをたくさん撮ってくれてありがとう!!




