

首輪、してみました。

どうよ・・・・。s-P1000648.jpg
kettymamaさんの可愛い首輪よ♪


s-P1000645.jpg
「なっ、なによぉ~、これ!!」
「かゆいの、かゆいのよぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!!」

s-P1000647.jpg
「うぅぅぅ、なんとかしちてっ!!」

とにかく、気になって仕方が無い様子。
でも、これに慣れないとお散歩に行けないのよね。
毎日、少しずつ練習だぁね。


ちょっと面白い昨日の出来事
夜、寝る前にひと遊びのひめ。
しかしもエルはクタクタ~~~~。
そこでエル父が閃いた
「ひめちゃん、お友達っ!」
s-P1000631.jpg
「あら、かわいいじゃない」
s-P1000629.jpg
「ごあいしゃつはこうやるでしゅよ」
s-P1000632.jpg
「仲良くちてあげたわ♪」

・・・・・・
