

ちゅまんないっ(-.-")凸

mitumeru.jpg
お昼寝から目覚めて
ちょっとひと暴れしたいひめ。
しかし、ユー兄がリビィングで爆睡中。。。。。
サークルからひめを出すとエルが吠えるので
ひめサン、ひたすら我慢です( ̄。 ̄;)

すっごい眼力でエルママを見据え続ける。。。。
でも無理!!
今、アナタを自由にする勇気なんて
エルママにはありませんから~

そしてかわいそうだけれど無視しつづけるしかないんだよ。
そしたら、やっぱりね。
長男・次男・長女・・・揃ってZZZZZZ・・・・
