スポンサーサイト


エル兄ちゃんといっしよ♪

今日はシャンプー
いつもなら別々なんだけれど
今月エルの病院は予約が取れなかったので、
ひめをお願いしている所に
初めてふたり一緒にお願いしちゃった!
P1060011.jpg
午前中に預けて夕方のお迎え~
今日はエルとひめだけだったので
お互い待っている間は店内フリーだったらしい。
エルはひめを抱っこしてトリミングテーブルに
乗せる時は心配だったらしくてついてきたって。
それ以外は出入り口でひたすら
私を待っていたんだって・・・。
う~~~、泣けるね。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
ひめはちょっと動いては休憩・・・を
繰り返してマイペース(笑)
それぞれの個性が出ていたらしいわ(*^_^*)

ちょうどお迎えに行ってすぐに凄い雨。
出るに出られず・・・
P1060014.jpg
出入り口につながる外の遊び場を見つめるふたり。
実は日よけのタープに雨水がたまって
バッシャーーーンと屋根が外れちゃった!
もうボーゼンとしたり、ワンワン興奮したりと
大忙しだったよ・・・(;^_^A

結局雨は小降りにすらならず
びしょぬれ覚悟で帰ることに。
ところが途中の道路が冠水してたぁ
もうどうにもならずエルママ号は
ボートを漕ぐように走ったさぁ・・・・
はあ、「東海豪雨」を思い出しちゃったし(T.T)

