

首輪、2日目♪

体重測定:4.0kg

s-P1000756.jpg
「あたち、ひめ♪かわいいでちょ?」
s-P1000709.jpg
「やっぱり、これははずせないポーズよね」
s-P1000760.jpg
「ちょっとちゅかれたしぃ、かあしゃんの足にもたれるでしゅ」

今日は昨日より長い時間つけてます。
つけてすぐは、よっぽど気になるのか
カイカイしながら、ぶっ飛んでます
普通「固まる」とか「嫌々してるとか」
ひめの場合は全速力で走りながら
床にこすりつけたり、壁に激突?したり・・・。
本当に忙しくカイカイしてるんだな。。。。
リボンとか、ヘアゴムも試してみたけど
もっとパニックになっちゃったので
やっぱりこのまま「首輪」でいってみよう!
まっ、遊ばなくちゃいけないので
忘れちゃうことも、できるようになってきました。
この調子で、慣れてくれ~~~!!

本日の対戦相手「新聞」
s-P1000671.jpg
「なんか、あやちいでしゅね」
s-P1000672.jpg
「なんとかいいなちゃいよ!」
s-P1000673.jpg
「ふふっ、ちょっとかじってやったでしゅ」
