

たこ?たこ!!

今日のお昼過ぎに気がついたの。
ひめの前あしに変なカサブタのような物があったのよ。
ぱっと見ても、なにか汚れたのかなって感じだったので
その汚れを取り除くようにしてら毛が一緒に抜けちゃった。
そして、そのあたりが赤くポコッとなっていたのね。

なんだぁ~~~???
・・・・と、悩んでいても仕方が無いので
午後の診察で病院へ!!

院長先生、直々の診察だったわ~!
診てもらったら

「はは~ん、こりゃたこだわ」

「たっ、たこ?」

「そう、たこができかけてるよ
 大体10㌔を超える大型犬とかができるやつ・・・」


「大型・・・( ̄- ̄;)たしかにゴールデンのラブちゃんにはあるなぁ」

「まっ、こういう子でもできる場合もある・・・」

まあ、心配するような物ではないらしいんだけれど
ひめちゃん、10㌔前後。
小柄な、はず・・・・。

でき始めという事で痒がると思うからと・・・
かゆみ止めのお薬出ました。

これからも、カサブタ→取れるを繰り返して
だんだん硬くなってくるだろうとの事。。。。

病気とか、怪我とか、そうではないんだけれどね。

たこ・・・・かぁ~~~~~~(;¬_¬)


