

コロンちゃん

画像が無いのがとても残念(;^_^A
5月10日のブログに登場してます。。。。

コロンちゃん♪
それは同じニュータウンに住んでる6歳の女の子こぎ。
エルと小さい頃はお相撲とっちゃうほどの仲~。
しかし、いつしか強くなったコロンちゃん。。。。
ちょっと気の強い女の子になって、
エルは頭が上がらなくなっていた~~~!!

そのコロンちゃんに久しぶりに会ったひめ。
最初は殊勝にふせてご挨拶。
その後もしばらくは静かに、遠巻きにウロウロ・・・。

ところが・・・・・\(◎o◎)/!
ひめサン、こともあろうにコロン姐さんに向かっていく。
マズルはしわくちゃにしながら
うっぐぅぅぅぅぅ~~~、がうがう
1回だけではなく、ちらっと見ては繰り返す勢いで。。。。

今までのコロンちゃんなら応戦してるはずなのに
さすがに大人になったのか、
ひめを相手にするのもばかばかしいのか、
とっても冷静なコロンちゃん!!
まっ、ちょっとは怒られちゃったけれどね。

うーーーーん、時々ガウッとしても
こんなにしつこいの初めてだったぁ~~~( ̄- ̄;)
ひめサン。。。。。。
