

ワクチン、2回目

今日は初めて動物病院へ。

エルとの第1ラウンドをすませてからGO!
そのせいなのか、車に乗って少し暴れたものの
いつのまにか・・・寝てるし・・・。s-P1000779.jpg


エルでお世話になっているので
先生も看護士さんも顔なじみ。
母、余裕~!
ひめもあまり緊張感がないみたい。
待ち時間は外で、車や自転車が
走るのを眺めては興味津々!

健康状態も花丸で良好
体重測定:4.3kg
ん?昨日ウチではかったときより重いじゃん!
朝ご飯食べたからか・・・?

先生もエルのカルテを見て
「エルちゃんの2ヶ月は。。。2㌔だね~
 ひめちゃん、大きいわ~」
はい、確かに大きいです。
「でも、ひめちゃん可愛い!
 ぬいぐるみみたいだねぇ~」
なんて、みんなにたくさん言われて
母、めっちゃ嬉しいし・・・親ばかね。

肝心のワクチン、チックンは。。。
画像が無いのが惜しいくらい。
診察台の上で、
べったりとスーパーマンのアンヨでフセ。
眠かったんだと思うけどぉ、
緊張感のかけらも無しで先生も笑ってたよ。
チックンの瞬間はピクッとしたけどね。
フィラリアのお薬を貰ってお終い。
今度は1ヵ月後で
それから一週間でお散歩OKだよ

帰りの車。。。。
トーゼンのようにすぐに爆睡s-P1000786.jpg


しかし・・・体重
どっちがホントかなぁ~。
まっ、順調なんだしいいっかぁ!
s-P1000764.jpg

