

江南に集合♪~その1

土曜日のお昼頃、らむママから電話があって
「ちょっとぉ~、わたしらいつ会うねん・・・」
アハハ~、もちろんちゃんと用事があっての電話なんだけどぉ。
らむママのこんな一言が楽しくて嬉しいのだ!!!

らむ家は運動会、こたもも家は別でおでかけなのに、
「んじゃ、明日~!」なんて決めちゃった私(^_^;)
・・・って事で江南に夕方集合!!!
エル父、体調イマイチ、エルも薬でぼぉ~っとしてるし
ひめだけ連れてGO!!!
15f4.jpg
なんだかいい感じで整列~(笑)
ひめとれーちゃんは何してたのかな?


c0f5.jpg
こたももパパさん、今日も新しいカメラでいっぱい撮影してくれたの。
こんなあたちや・・・

8d3e.jpg
こんなあたち・・・
そして~~~

59ac.jpg
いつものあたち・・・

3332.jpg
全然じっとしてないっていわれてるあたち♪
だって広いお外は楽しいんだもーーーん!


画像提供:こたももパパさん
