

江南に集合♪~その2

「マテ」のコマンドを出して
離れたところで「おいで~!」というシュチエーションで撮影。
ところが!!!!
「おいで~」で
「へっ?」と、固まってしまったひめ。
もしかして・・・
「おっけぇ~~!!」と、言ってみたらぶっ飛んできました(;^_^A
16ee.jpg
お母ちゃん、今行くから待っててね~~~~!!!
b4e0.jpg
ハッハッハッハッ・・・・!!!
ひめ、凄い形相だわ\(◎o◎)/!
3e50.jpg
ソレェ~~~~~~~!!!!
跳んだぁぁぁぁ~~~~~!!!!
b503.jpg
思いっきり走るのは気持ちいいでしゅね
いやぁ~、パパさんのおかげで
いろんな表情のひめを見る事ができたよ。
ありがとう~(*^_^*)

画像提供:こたももパパさん
