

江南に集合♪~その3

ひめは、とにかく遊んで欲しくて仕方ないのね~。
誰かあたちと遊んでくだしゃい
ってな調子でウロウロしてお願いしております。
77d4.jpg
こた兄ちゃ~ん
こた君、遊びませんから~~~~(;^_^A
62ec.jpg
たまたま遊びに来ていた「こーちゃん」という男の子。
ひめは必死なんだけど
「こーちゃん的」にはタイプじゃなかったのよね。
そして画像には無かったけれど
ももちゃんにも一生懸命アタックしてたひめサン。
ももちゃんも遊びませんから~~~~(;^_^A(;^_^A
a396.jpg
れーちゃん、れーちゃん、あそぼっ!!
うふっ、れーちゃん乗ってきてくれましたよん
7583.jpg
れーちゃん、こんな時は人が・・・イヤ、犬が変わる(笑)
c98d.jpg
こぉ~んな取っ組み合いもできちゃうのねん。
れーちゃん、ひめと遊んでくれてありがとっ!!
ももちゃん、激しい遊びに心配そう~~~
なんだかそれぞれ個性があって面白いんだよね。

画像提供:こたももパパさん
