スポンサーサイト


ちっちゃいひめちゃん

DVC00036.jpg
お散歩で会うチワワの女の子です。
カラーがコーギーと同じレッド&ホワイト。
名前は「ひめちゃん」
たしか2歳くらいだったかな?
体重は・・・1キロちょっとかなぁ?
チワワの中でも小柄なひめちゃんです。

DVC00035.jpg

おっきいひめとちっちゃいひめちゃん、ご対面なり~!!

ちっちゃいひめちゃんはおっきいひめが気になるんだけれど
「正面から来ないで~!」状態。
そお~っと、お尻に近づいてこようと必死だったりするの。

おっきいひめサンは遊びたいけれど
小さすぎてどうしていいのか分からず・・・。
さすがのひめも「あそぼ~!」のタイミングがつかめない(笑)

撮影はこの距離が精一杯!!
*注*
遠近法でこぎのひめがでかく見えてるのでありません・・・
って、わかるよねぇ~( ̄- ̄;)
