スポンサーサイト


なべぱーちー

11月11日、ワンワンワンワンの日♪
ひめのお里のビューティビーチさん主催のオフ会
『びーちぱーちー ~楽しく良い子~』が、あったの。
仕事でエル父は欠席したものの急遽ユー兄が参加!!
おかげで荷物運び等の重労働はおまかせ^^;

あいにくのお天気で一時はどうなることかと心配・・・。
しかし、そこはビーチっ子!!
体育館を借りたり、テキパキとタープを設営したり~

MyPhoto1.jpg
なべぱーちーとも呼ばれているこのオフ会。
たくさんのなべ料理を堪能できたのです。
提供されたみなさん、おつかれさまです。
どれも本当に美味しかったです。
ユー兄はおかわりに行ったら「売り切れ~」と
残念そうにしてほど・・・。
画像は「なべ」では無いけれど、注目の「味噌カツ稲荷」
らむママの指令によりエルママがカツを揚げ
現地にてらむママのお稲荷さんと合体。
かんな母がお味噌で仕上げて完成!!!
指令を受けた私も初めて見た、食べた、でした(笑)
うん、美味しかった♪

MyPhoto6.jpg
あっ、ショコにぃさんおひさちぶりぃ
ビーチのカメラマンさんでしゅ、可愛く撮ってくだしゃい



MyPhoto3.jpg
実は初めての事でオロオロしていたのは私だけじゃなくて
ひめもだったの~~~~
れーちゃんを見つけてホッとしたのか
駆け寄ってご挨拶してたわ。

MyPhoto11.jpg
らむちゃんもいつもの笑顔♪
しかしこの後で本当に、本当に
困った表情のらむちゃんを見てしまった(笑)
画像が無いのがホントに残念!!


MyPhoto12.jpg
素敵なショットでしょ?
かんなファミリーです。
お母さんのかんなちゃん、娘のアニスちゃんとミモザちゃん。

ゲームも頑張りましたMyPhoto13.jpg
コップのお水をこぽさないように歩くのよ。
これがまた難しい~~~!!!
ショコにぃさんがイイトコ撮りしてくれたので・・・(;^_^A
「よい子計画」の成果でっす!!!

他にも、ジャンケンゲーム、ウルトラクイズ
ももち商会さん他のフリマもあって盛りだくさん。

ビーチママ、パパさん、
準備に運営に大活躍されてたスタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
来年は、良いお天気で開催できますように~♪

画像提供:ショコにぃさん
