

ちょっと足をのばして・・・

ニュータウンにはたくさん公園がある。
核となる大きな大きな中央公園に
学区ごとに大きな公園がひとつずつ、
ちょっと歩けば手軽に利用できる小さな公園が
数えた事はないけれどたくさんあるし。
エルがまだまだ若い頃は毎日ラブちゃんとニュータウンの
公園めぐりをしてたくさんあるいてたっけなぁ。
でっ、最近、毎日行くのは第3公園。
なんたって我が家と隣接してるからね(*^_^*)

でも、今日はちょっと歩いておとなりの学区の
第4公園へ。
P1070501.jpg
まず富士山をバックに?おやつタイム♪
ひめちゃん、いつか登山してみる?

P1070503.jpg
ありはなんでしゅかぁ?
なんだかへんてこりんでしゅよ

ここの公園は遊具もダイナミック!
滑り台の高さも高いのよぉ~!

P1070504.jpg
ふうっ~、ちょっとひと休みでしゅ
休日の散歩は出だしからハイテンション^_^;
そこそこ歩くとこまめに休憩とるひめなのでした。。。。
