スポンサーサイト


ちょっと足をのばして・・・2

なんだかお天気が怪しいかな?と、思いつつ・・・
向こうから相性の悪い子が歩いてくるし・・・
ちょっと道をそれて中央公園へ行ってきました。
デジカメ、持って行かなかったの、残念(-_-;)
ここにもいろいろな遊具があるんだな。

丸太をくり抜いたような遊具。
ロープで支えられているだけなのでユラユラ~~~
DVC00041.jpg
写真でしゅか?なら笑顔でしゅね・・・
ひめサン、ビビッてました。
もう、ぶるぶる。。。。。。。。。
本当はナイスなアングルで撮りたいところだけれど
かわいそうなのですぐに撤収~~~~~!!!


DVC00040.jpg
やっぱりおやつが一番でしゅね
ねっ、エル兄ちゃん!


