

食べて、飲んで、しゃべった~!!

DVC00049a.jpg
手羽先にビール
次から次へとウマウマが・・・・
ビーチのお仲間と先日のなべぱーちの反省会を兼ねた忘年会♪

エルママ、夜のお出かけは久しぶり~~~~!!!
帰りにはみんなで名古屋駅のイルミネーションを見てきましたよ。
74123223821qz9a.jpg
みんなのとってもいいお顔で記念撮影♪
残念ですがイルミネーション風にボカシ^^;
でも、どんなに楽しかったが伝わるかしら?

5712322399qz3.jpg
そして本当に素晴らしく綺麗だった中で
ショコにぃさんが撮影したウットリする一枚~~~~
賑やかなクリスマスの風景も良いけれど
素敵で大人なクリスマス~って感じですね~!!

