

ひめのシャンプー

DVC00061.jpg
うふふ、あたちがどこにいるかわかる?
おうちじゃないんだよ
シャンプーしてもらいにきたんだぁ

ひめの月に一度のお楽しみ?
シャンプーというより、遊びに行く感覚だろうと思うけどね。
お店に着くとシャンプーの前に
軽く1時間は店内で好きに遊ばせてもらっちゃう。
モチロン、終わってからも店内フリーで遊んでます。
だって、大抵ひめの予約の日は「ひめの日」なんだな。
トリマーさんはオーナーさんだけ。
ご主人が営むバイク屋さんの奥に
こじんまりした可愛いお店があって
クチコミでできる範囲で・・・と、じっくりと
わんこに向き合ってくれる優しい女性です。
DVC00063.jpg
いつもここにいるんでしゅよ
ネコさんっていうんだって・・・

ガラス越しににらめっこしていたけれど
突然のびをしたネコにビビッていたのよ(笑)
シャンプーの後でのフリータイム。
お迎えに行くまでにのびのびと遊んでぇ~
のびのびとウンPとおちっこをすませていたひめサンでした。
