

横浜~美味しいお話♪

今回は正真正銘『グルメな旅』だったの♪
1日目~
お昼はパスタ
画像は無いけれど美味しかったよん!
晩御飯はふぐP1070838.jpg
庶民の出で、庶民の今・・・ふぐなんて・・・
食べた事あったっけ?レベルの私。
撮影も忘れて「てっさ」に興奮。
ひとくち食べてから焦って・・・・^^;

P1070840.jpg
そして「鍋」
もうぷりぷり、コラーゲンたっぷり
ウマウマでございましたデス。

2日目のお昼~~~~!!!!
インターコンチネンタルホテルにある
テレビで名前は知ってた『なだ万』
もうグルメレポートでもしなくちゃ状態のステーキランチ
ここからは綺麗なカブ母提供の画像をお楽しみ下さい。
前菜を頂いて、そして・・・
52121823306qz10.jpg
もう至福のひとくちっ

53121823306qz11.jpg
からっぽのお茶碗?
実はガーリックライスだったのよ。
あまりの美味しさに・・・からっぽ(笑)

おまけのウマウマ~
P1070866.jpg
らむママの定番スウィーツ「スノーボール」の焼く前ね。
そう、なんとその場で手作り♪
でっ、出来上がりと夜のおしゃべりのお供達~
43121823306qz1.jpg
コーヒー&スノーボール、チョコレート
ビール・缶チュウハイ&かまぼこ
もうなんでもアリで夜は更けていったのでしたぁ。
