

戌年も今日でおしまい♪

ひめを迎えて2度目の大晦日です。
昨年の今頃はお散歩デビューしたばかりのちびっ子でした。
そしてこの1年、病気をすることなく
元気に天真爛漫に成長してくれました。
そんなひめの成長記録として始めた
ブログ『今日のひめちゃん』を
訪問して、たくさんのコメントも頂いてありがとうございました。
P1080093.jpg
今日のエル兄ちゃんとあたち
s-P1020310.jpg
1年前のエル兄ちゃんとあたち~
ほらっ、あたち大きくなったでしょ?


来年もエル兄ちゃんとあたちをよろちくね~~~
