

父ちゃん、本格始動!!!

~~~って、事でお散歩も普段の
エルママによる2回戦も始動いたしましたP1080233.jpg
まずはエル。
昨日の夕方はちゃんと頭があったのになぁ・・・
公園の雪だるま君、ちょっと寂しいねぇ~。
P1080234.jpg
あたちはハトさんが気になるのよ
あ~~~ん、おっかけたかったでしゅ~

ただの大きな雪のかたまりにしか見えないだろうひめサン。
さすがに滑るのでハトさんを追いかけるのはやめて下さい( ̄。 ̄;)

でもね、ふたりとも全然引っ張らないで
良い子でお散歩できたのよ~~~~~!!
休み中はふたりしてもうグイグイだったのにね。
ひとりずつだと、平和なんだなぁぁぁぁ~。
なんでだぁ
