スポンサーサイト


眠い・・・・

サークルの中、それがひめの寝る所。
リビングにずーっといると
エルとバトルしたり
おもちゃで遊んだりして
なかなか寝るのが惜しいみたいに
遊び続けちゃうんだよね。

だから、そろそろ眠いなってところ
(だいたい、家具をガリガリ始める)で
「ハウス」して、寝かせるんだけれど
私の買い物とかお出かけが無い時は
そのままにしておくこともあるのよ。

そうするとエルはいつのまにかいなくなる。
自分のクレートにさっさと引っ込んで
出てこなくなるんだな。
時々、ひめがチョッカイを出しに行くんだけど
エルに怒られて結局一人遊びを始める。

段々にエルとひめにも
「空気」ができてるのかなぁ~。
だとしたら、母としてはかなり嬉しいかも

そうこうしているうちにひめさん、眠くなる。
で・・・「行き倒れ・ひめ」になるのよね(笑)s-P1010082.jpg

こーなると、何をしても起きない!s-P1010087.jpg

