

今日はコレで遊ぶって・・・

気分なんだろーか・・・。
それともエルなりのコダワリなのかな。
ひめは【エルが遊んでるおもちゃ】が、
【今、遊びたいおもちゃ】になる( ̄- ̄;)

P1090408.jpg
もう駄々っ子状態。
ウリウリしながらキャンキャン言ったりしてます。

P1090405.jpg
カミカミしている時はさすがに横取りできないみたいで
ひたすら、ウリウリ、かちてかちて~~~~!!!!

P1090410.jpg
ねえねえ、これっ、これ、いいでしょ?
どう、どう??

なんて、気を引いてみたりするんだけれどね(笑)

P1090366.jpg
エルがふっと顔を上げたスキに強奪成功して・・・・
ご満悦で遊ぶひめこサン。
