

ひめの鼻が・・・

なんだか色が抜けてきた??って、思っていたら
よくよく見るとピンク色の部分がポコッともりあがってる感じ。
人間のニキビや吹き出物のようなブツブツしてる箇所もある。
真っ黒な鼻であるべきなのに
なんだかピンク色の豹柄みたいになってる。
病院へ行ったものの、特定するまでには至らず・・・。
うーーーん、なんだろう???
P1090508.jpg


P1090511.jpg

痒がったり、痛がったりも無く・・・
ただただ、ただただ、ブツブツの豹柄状態・・・・
どなたかこんな症状に心あたりありませんか~?
