

今日のあたちのお鼻っ!

DVC00028.jpg
ほらねっ、ちょっとずつだけど
ぶつぶつ、ちっちゃくなってるでしょ?
食べるお薬(飲むんです)が無くなっちゃったから
病院へ行ってきまちた
もうひとまわりお薬食べて(飲んでです)って~~!!
またごはんにトッピングでしゅね


飲み薬は錠剤が2種類。
大きい粒が在庫切れで小さい粒で数が増えて
先生が「ひめちゃん、大丈夫かな?」って心配してくれました。
でも大丈夫、錠剤はへっちゃらです
でもカプセルだと出しちゃうんだな。
「カプセルのが飲みやすそうなんだけどね~」って先生達~(笑)
そして・・・・・
「お母さんに美味しい物の中に入れてもらっちゃえ!!」と・・・。
いいえ、カプセルが処方されたら中身出しますから~~~~!!!



