

良い子計画~2月~その1

久しぶりの良い子計画です
ひめ以外はみんな
中部インターナショナルドッグショーに出陳するための練習!!
ひめもテーブルを使わせてもらって・・・・
病院の診察台の練習~(笑)
でも、笑い事ではなく・・・・
お鼻のぶつぶつの診察ではウゥゥ~と唸ってしまったひめ。
とってもタイムリーな練習をさせて頂きました
2007_02_18_016.jpg
ここの病院はビーチママしゃんが先生でしゅか?
おやつくれる先生ならいい子にできましゅよ

ビーチママ、今度は白衣でお願いします(爆)
でも、最近の先生は白衣着てないかぁ~~~~。

2007_02_18_030.jpg
あっ、あっちは楽しそうでしゅねぇ~~
マイペースなひめサンです。

2007_02_18_053.jpg
これをツンってしゅるとおやつがでてくるでしょ、だからツン!!
ペットボトルを鼻でツンしたら「タッチ」と声かけて、すぐごほうびっ
始めは全然理解できなかったひめだけど
一度覚えたらエンドレス~~~~(笑)
ツンおやつ、ツンおやつ、ツンおやつ・・・エンドレス~~~

おやつ命のひめサンならでは良い子計画??

画像提供:ショコにぃさん
足元の悪い中撮影、ありがとう~!
