スポンサーサイト


ほんとはね・・・・

エルにはこんなに強気なひめこさんですが・・・・
P1090789.jpg


今日、散歩でチワワのひめちゃんに会いました。
体重は1キロちょっとのチワワのひめちゃん、
体重10キロのコーギーのひめ相手にワンワンワンワン
ひたすらワンワンワンワン
そう、身体がちっちゃいから鳴き声もちっちゃいのよね。
チワワのひめちゃんはもう必死でした^^;
そして、ひめこさんは・・・・固まりました。。。。。
もうどーしていいかわかりません状態。
目線は遠く~~~~
しばらくしたら私に「抱っこぉ~」と、すがってきてきたりして。
あらあら(笑)

P1090798.jpg
無駄なケンカはちないのよ、それが何か?

エル兄ちゃんも優しくしてあげてください by母
