スポンサーサイト


シャンプー~!

いつもなら「ひめ様の日」なんだけどぉ~
今日は違った!!!
お店の中はフェンスやケージで仕切られて
常連の猫ちゃんがいた。

常連様の猫ちゃんはケージの中からジーーッとひめを凝視っ!!
小心者のひめこサン
目をあわさないようにこそこそ・・・こそこそ・・・

お迎えに行ったら、フェンスの仕切りの向こうに
10歳は過ぎているというシーズーがいた。
「ひめちゃん、静かにおりこうでしたよぉ~」って・・・
ここでおしっことうん○もできました(笑)」って・・・
ここって毛布じゃん( ̄□ ̄;)!!

静かだったのは単に猫ちゃんの時と同じで小心者だからでぇ。
私がお迎えに店内に入ったら急に元気になったらしい。
うううう~~~~
ヴヴヴ~~~
ぐるるるる~~~
ワンワンワンワン!!!!

フェンスぎりぎりの位置で
さっきまでのあたちとは違うのよ~!
なんていきがっているようにも見えておかしかったわ。

P1090954.jpg
カメラ、持って行けばよかったと後悔(笑)
これは昨日の変顔になっちゃったひめこDoしよぅ・・・;;
