

W・ひめちゃん♪

コーギーとチワワ。
でも名前は同じひめちゃん
コートのカラーもほぼ同じ。
でもね、一見仲良く並んで歩いているようにみえるけど~
IMG_0308.jpg
ひめお姉ちゃん、こっち見ないで~~~
・・・とでも言いそうに目線をそらすこぎのひめ。
IMG_0301.jpg
1歳位年上のチワワひめちゃん。
いつも強気にひめに「わんわんわんわん!!」
人間から見ると迫力ゼロの「わんわんわん!!」(;^_^A
でも、ひめは頭が上がらないの。
ごろーんもしちゃいます。
大型犬にだって強気なひめこなのに・・・わんこの関係って不思議ね。


