スポンサーサイト


エルママ、ノックダウンでし(;^_^A

IMG_0403.jpg
おばちゃん、だれでしゅか?
IMG_0410.jpg
のど、かわいたでしゅ・・・
IMG_0409.jpg
みんなであしょぶとたのちいでしゅよぉ~!!
IMG_0404.jpg
おばちゃん、さっきからなにしてるんでしゅか・・・

今日は所用があって、ビーチママに会いに行ってきました。
レストランで待ち合わせしてランチだったんだけどね~~~~
どーしてもおはぎちゃんBaby’sに会いたくて
帰りにちょっことお邪魔してきちゃいました^^;
もう、9頭がわらわら~~~絵文字名を入力してください
もう、たまらんです!!!
「ねえねえ、おばちゃんち来る~?」とか、
「ひめちゃんの弟になっちゃう?」とか・・・かなり興奮
ひとりで大騒ぎしてみんな「ポカーン」ってしたり
カメラでびっくりさせちゃったです。
みんな、ごめんね~~~~。
ひとりお騒がせ隊のエルママでした。
お騒がせ隊員の皆様(笑)、お先にノックダウンしてきちゃって
ごめんなさぁ~~~い
