

久しぶりの江南~2仲良し?編

4266.jpg
こた兄ちゃん、こた兄ちゃん~~~~
ももちゃんがエルを慕ってくれるように
ひめもこた君が大好きっハート
ただ、かなりシツコイひめこにこた君、困惑気味~(苦笑)
でも、優しいこた君は怒らずに付き合ってくれました。
ありがと、こた君!
8c4d.jpg
もも姉ちゃん・・・あたちと・・・あそぶ?
ももちゃんが近くにいてくれるだけでも
ありがたい事なのに。。。。
強気のひめこはももちゃんに一喝しちゃった。。。。
ごめんね、ももちゃん。

画像提供:こたももパパさん
