

あたち、ここがしゅきなのよ

s-P1010225.jpg
ここよ、ここ。
それはおにいちゃんのうしろあし
s-P1010226.jpg
こうやってぇ、ぺろぺろするでしゅよ。
ぺろぺろ、ぺろぺろ、ぺろぺろ・・・
ちょっと、かみたくなってきたな・・・
s-P1010227.jpg
あっ!おにいちゃん、いたかったでしゅか?
s-P1010228.jpg
えっ?いっちゃうんでしゅかぁ~?
ふぅ~、でもおこられなかったでしゅね。


まったり寄り添って、いいじゃん!いいじゃん!
なんて、思ってるとエルが怒る。
分かってるくせにひめちゃん、
それでも後ろ足が好き
怒られない事もあるんだけどぉ~
この後、追いかけたりするから
やっぱり怒られるひめちゃんでした。
う~~~ん、
分かってて遊んでるのかい、ひめさんよぉ~

