

何にもしない日・・・実は・・・

IMG_0433.jpg
ひめのお腹の調子がイマイチです。
昨日の夕方の最後の最後にちょっとゆるめの。。。。
滅多に下痢をしないひめこさん。
なんだか、不安げにウンPした後ペタリと座り込んじゃったし。。。
酷い下痢でもなかったので晩御飯は普通にして
ビ○フェルミンを半分。

で、今朝は元気にお散歩!!
お散歩で2回のブツもなかなかいい感じ~♪
散歩の後の朝御飯も普通にして
ビ○フェルミンを半分。

だったのに、お昼前くらいに昨日最後のと同じのゆるゆる~~
それからは
眠いのだけなのか・・・
不安なのか・・・
元気なさげにも見えるし・・・
今日は晩御飯はささみとジャガイモでおかゆさんだね。
