

ひとりでがしがしっ・・・

お母ちゃんがね
エル兄ちゃんには内緒だよって
こんなに大きいガムくれたんでしゅよ
がしがし、がしがしっ・・・んまいでしゅ~



何故ひめだけ余裕でリビィングで食べているのか??
それはですねぇ~~~~
IMG_0052a.jpg

先月にズル剥けになったところ~
また全く同じ場所がズル剥けに・・・・。
という訳で、エルがエル父と散歩に行っている間の
散歩に一緒に行けないストレス解消ってワケなのです。
しかし、今回は急に走ったり激しい運動もしてないのにな~
今度は自分で噛んじゃってかなり酷いのよね。
病院へ行ったら
以前の鼻の件とかも・・・
ヒジのタコの件とかも・・・
アレルギーから来る痒みもあって悪化させちゃうではないかと。。。
ちょっとしたきっかけで、気になって舐めて噛んで痒くなる。。。
食べ物というより、草むらとかハウスダストとか外因性のアレルゲン。
アレルギーテストをしたわけではないから断言はできないけれど
症状からして~疑い~との事。
ハウスダストかぁ~~~~~
ワンコの生活自体、ハウスダストとの共存みたいな物なのに。。。
こりゃ、大変な事になってきたかも。。。。
出来る事はまず掃除・・・よね。
で、ひめこは飲み薬で、今の症状を治める事。
