

その後のひめ

日曜日の午後の様子です。
足の出血がまだちょっとあったので午後のお散歩も無し。
でも、散歩から帰ってきて庭にいるエルが気になります。
IMG_0063.jpg
兄ちゃん、いいなっ・・・
IMG_0072.jpg
抗生物質とステロイドの飲み薬がでてます。
薬の副作用なのかな・・・
ぼぉ~っとしてけだるそう。
おしっこの回数もなんだか多いです。
IMG_0079.jpg
でもね、お父ちゃんの抱っこは嬉しいひめちゃんです絵文字名を入力してください

・・・このブログを読んで
「ひめちゃん、どったの?」と、思われた方・・・・
Read more・・・を見てね。
「続きを読む」ってヤツです^_^;
