

朝の散歩で・・・

朝の散歩でよく会うジョジョ君。
元気な1歳の男の子だよ。
いつも遊ぼう、遊ぼうとエルを
誘ってくれるんだけどね・・・。
エルはいつも知らん顔しちゃうんだなぁ~

いつもはお父さんと散歩のジョジョ君。
今日はお休みでむすめさんも一緒。
ひめを抱っこしてくれました。DVC00004a.jpg
ひめと会うのを楽しみにしててくれたんだって!
うれしいね、ひめ


さすがこぎ飼いのお姉ちゃん!
ひめがカミカミしても余裕~
でも、ジョジョ君がヤキモチ~~~!!

ごめんね、ジョジョ君DVC00002.jpg

