

ふわふわっ♪

IMG_0112.jpg
ん?こりはなんでしゅか??
IMG_0113.jpg
なんかいい匂いでしゅよ。
ちょっとたしかめてみるでしゅっ、べっろ~ん!!

ひめちゃん・・・・( ̄▽ ̄;)・・・ちゃうちゃう
これはねっ

まりんぱ工房の、まりんぱシャンプーだよ~ん四つ葉
先日、ビーチママにアレルギーかも~っと相談した時に
まずは清潔にシャンプーで洗ってみる!と、聞きお願いしてあったのよね。
では、早速洗ってみましょう~~~
まっ、全身は今週予約入れてあるし
まずは、手足だけでお試しでし。
IMG_0118.jpg
たのちいお散歩の後で足を洗われるあたち・・・
お父ちゃん、優しくしてね困り顔

IMG_0119.jpg
うふっ、あたちおりこうでしゅよ
ハイ、確かにっ!
エルだとブーブー文句言う所なんだけれど
その点、ひめはおりこうにしてくれるので助かります。
IMG_0130.jpg
どうでしゅか?
ピカピカ、ふわふわ、真っ白~~~~でしょ?

実は・・・ついでにバッサバサのお尻も洗ったの。
なんだかしっとり柔らかなぁ~な、お尻にっハート
