

ねこじゃらし・・・ひめじゃらし・・・・

日曜日にエル父が
「ひめとあそぼ~」って、買ったねこのおもちゃ^^;
はじめは
なんでしゅか~?ってなくらいのノリで
イマイチだったため、タイシテ遊ぶ事無く終わった。
でも、今日はエル兄ちゃんが病院シャンプーの日だったので
ちょいと遊んでみる事に・・・・
ごろ寝座椅子の上なら足の負担にもならないしね。

では・・・

ひめじゃらし

ど~ぞ~



もうノリノリっヽ(^o^)丿

IMG_0149.jpg
こりっ、たのしいでしゅよ!!
