

爆睡・・・

IMG_0168.jpg
今日はひめのシャンプーの日。
傷はほぼ、治ってきているし
今まで、シャンプーでアレルギー反応は出た事無いし。
参考までに、使っているシャンプーも教えてもらいました。
もし、心配ならまりんぱシャンプーで洗いますよ~って。
ありがたいですね。

ところで、お迎えに行ったら奥さんが心配そうに
なんだか、ひめちゃん元気がないんですよ
あれ~~~、そうなんですか?
でもね、私を見つけるなりジャンプ、ジャンプで大歓迎で
いきなりお店の探検を始めたひめ。。。。。
あれっ?、ひめちゃん全然違うじゃん!
ここの所、ここへはエルと来ていたひめ。
どうもひとりで寂しかったみたいね。
来月もここにお願いするのはひめだけなんだけれど・・・
もし良かったら、エル君も連れてきて~
こんなひめちゃん、見てるのつらいから~~~

あはっ、いいんですかぁ~?
エル君、喜んじゃいますよ(*^_^*)

で・・・ひとりで頑張ったひめこさん。
帰ってきてからはおやつ食べて、お○っこして、
後は延々爆睡、ひたすら爆睡・・・・(uu)..Zzz
