

あたちもね・・・♪

エル兄ちゃんが飲み始めたってうパパイヤ酵素。
うーーーんと、酵素ではなくてぇ・・・・
カリアンクォール(パパイヤ・エンザイム・サプリメント)
抗酸化力に注目して作られた発酵加工食品だそうです。
あーーー、うまく説明できない私( ̄- ̄;)

ここ何日か、ふたりに飲ませてみて
エルにいい感じに思えたので・・・
症状を酷くしてからお薬に頼るという事を繰り返したくない
そんな思いでいるんだな~。
だから、ズル剥けひめこにもと思ってね。

IMG_0247.jpg
あたちも飲んでましゅ
やっぱり女の子はお肌、すべすべじゃないとねっ

パワーアップだけはしないでくれよな・・・
あはは~~~、みんな元気が1番だよ絵文字名を入力してください
