スポンサーサイト


生後3ヵ月!!

体重測定:5.4kg

今日で3ヵ月になりました。
我が家に来てからは
まだ1ヵ月にもならないんだけど
もう、大事な大事な家族です
体重も順調に増えて
抱っこの散歩が正直ツライけど
これも嬉しい悲鳴~ってところかな。
DVC00011.jpg
グラウンドのベンチで。
元気いっぱいで怖いもの知らず・・・
ではなくて、意外にも慎重派?
お耳が「ドキドキ感」を表してるね。
初めての事とか、物にはね。
でも、慣れるのは結構早い(笑)
DVC00010.jpg
お外は広くて気持ちがいいね。


s-P1010308.jpg
kettymamaさんから届きました。
ひめの成長が早いので
パピー用に作っていただいた首輪が
時間の問題になって相談していたの。
体重からいけば成犬用をしてもいいんだけれど
まだまだ、慣れる事が大事!
そしたら無地の軽いのを作って
「お家での練習用です」ってプレゼントして下ったの~

赤いギンガムのは
エルとお揃いでお願いしてあったもの。
こうして見るとエルのはずいぶんくたびれてる(笑)
kettymamaさん、ありがとう

さて、これをつけてお散歩デビュー♪
来月中旬頃の予定です

