

ビーチ「お騒がせ隊」~ランチ

おはぎちゃんのBaby’sに会いに行こう!!というお騒がせ隊、行ってきました!
りゅうた.ははさん、ハナ&クーママさん、らむママと私。
まずは、
目の前がというビーチママおススメのお店で腹ごしらえのランチ
IMG_0320.jpg
ビーチママはステーキ、みんなはやっぱりお寿司っ(#^.^#)
IMG_0318.jpg
こんな感じで、本当に目の前が
IMG_0322.jpg

でもね、あいにくの空・・・残念っ・・・。
青い空と青い海が見たかった~~
でも、おしゃべりは楽しいから~~~~いいのよね(#^.^#)
そして・・・ビーチママのお宅へGO
